Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

広告

富士見ファンタジアと集英社スーパーダッシュとMF 200905

ルミノートパソコンテーブルを注文してしまいました!ごろ寝生活に最適化してしまう……。

富士見ファンタジア文庫

鋼殻のレギオス13 グレー・コンチェルト (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

覇者の三剣3 (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ-1 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

集英社スーパーダッシュ文庫

小学星のプリンセス☆ 3 (集英社スーパーダッシュ文庫 も 1-3)

MF文庫J

渚フォルテッシモ 5 (MF文庫 J き 2-5)

疾走れ、撃て! 2 (MF文庫 J か 3-15)

きゅーきゅーキュート! 10 (MF文庫 J の 2-17)

ナインの契約書 3 (MF文庫 J に 2-3)

原点回帰ウォーカーズ 2 (MF文庫 J も 2-4)

ぴにおん! 3 (MF文庫 J ひ 4-3)

二人で始める世界征服 3 (MF文庫 J お 8-3)

くノ一見参! (MF文庫 J さ 5-1)

ガガガとGAと一迅社文庫 200905

っぱり祖父母世代はウイルスと細菌の区別がないようです。

ガガガ文庫

にこは神様に○○される? 2 (2) (ガガガ文庫 あ 1-2)
神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1)

GA文庫

で・こ・つ・ん★2 (GA文庫)無限のリンケージ ―デュアルナイト― (GA文庫)

一迅社文庫

女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)文芸部発マイソロジー (一迅社文庫)

電撃文庫 200905

だまだいくよー(棒読み)。
五月病ですかねー。やる気が湧きません。

どういうわけか鼻風邪に

ちょっと夜更かししただけなのにー。
 連休明けだというのに、一日中洟が止まりませんでした。ずずー。

 NetBSD のインストールCDを Mac mini (PowerPC) に突っ込んで電源を入れたら、青と黒のストライプ画面で止まってしまいました。何だか昔の Linux を思い出しました。

研究室の同回生が今月末に

ドイツに発つそうです。で、その前に最後の研究発表があるのでこれに出席しようかと思います。でも連休の後だから、ちょっと有給休暇取りにくいかも……。

 そういえばパーマネントな職なんでしょうか。そしてドイツ語堪能でしたっけ?

研究室時代のメモ帳を発掘

読んだ論文の要旨とか、自作小説のネタとか書いてありました。

 内容も興味深かったのですが、そのメモ帳のハードウェアも気になりました。取り敢えず、カバー(?)が緑で硬い。紙が上質(そのせいか字も綺麗)。表紙には “LEVEL BOOK”、裏表紙には “KOKUYO PRO”。

 測量野帳というものらしいです。これはいい製品ですね。

連休に入った途端に

早起きが出来なくなってしまいました。なんでやねん。

 あ、アントニオ・R・ダマシオ「感じる脳」を購入しました。吾が普段から考えているようなことが書いてあるそうなので。全ては作話モジュールの成せる業ですよ。

 ついでに、TWINBIRDのLEDベッドライトも届きました。これでもう、白熱電球で焦げた髪の臭いで目覚めることからオサラバですよ。

 本当に久し振りに、竹刀で素振りをしました。もう体重移動から何とかしないと。

ファミ通と角川スニーカー文庫 200904

わーい、明日から8連休だー!まあ、何処かに出かける予定は無いのですが。
 あ、上京した妹が帰省するそうです。

 なんとなくtumblrでフォローを増やしてみようかと思います。

 あ、iPhone向けのニコニコ動画がリリースされましたね。エコノミーだからか、画質がちょっといただけない。

 それでは、本日の戦果。