stick battery and Bluetooth keyboard

買いました。TUNEMAX STICK BATTERY は IDEOS 用に、Bluetooth シリコンキーボードは iPad 用に。

 IDEOSでテザリングとかしていると、すぐに内蔵バッテリーが無くなってくるんです。それでバッテリーを購入しました。容量的にフル充電できるそうなので、多い日も安心(何)。

 キーボードは……、iPadの画面がソフトキーボードで半分近く占領されるのが気に入らないのです。一応Apple純正のドックキーボードも持っているんですが、あれは iPad にカバーを掛けていると物理的に接続できないのです。あと、ふにゃふにゃしたキーボードに興味も在りましたし。ところでこのキーボード、ペアリング時に満充電でないとiPadが検出してくれないんですが……、そういうものなんでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中