WIndows 7 β on VMware Fusion

晴れましたー。少しだけど桜を撮ることができました。

送信者 風景
送信者 風景
送信者 風景

 VMware Fusion が Ver.2.0.3 になったのを機に、Windows 7 β をインストールしてみました。以前、VirtualBox にインストールしたときは、動作が重くてストレスが……。

 インストールはVirtualBoxに輪を掛けて簡単でした。ユーザー名やシリアルをインストール準備の段階で指定できるんです。後はDVDからシステムをコピーして展開するだけ。少々時間はかかりますが、面倒なことはありません。

 インストール後も快適でした。VirtualBoxでの動作とは比べ物にならないくらいの機敏な動作。VMware凄いなあ。

コメントを残す

