妹(下)の遣いで

初めて同人誌即売会っぽいものに行ってまいりました。なんで日曜日に卒業式なんですか某大学ー!

女性向けイベントだったので、当然の如く周りは女性だらけ。取り敢えず夏でなくて良かった(汗的に)。
妹に持たされた小銭入れが異様に重かったです。あと本。辛うじて鞄に入る量だったので持ち帰りましたが。
後に別の用事が入っていたのでお遣いが済み次第、即行で帰宅しました。ルルC本見て回りたかったかもー。

コメントを残す

