そろそろ携帯電話を機種変更したいんですが

キャリアが au なんです。……最新機種は少々魅力に乏しいような。

  吾は触っているだけで楽しい機体でないと持つ気になれないので、シェル型はちょっと遠慮したいところ。

  現用しているのは CASIO の W21CA です。流石に古すぎて一日一回充電が必要。この系統だと最新は W63CA ですね。スペックだけだと W64SH が好感ですが、操作性はどうなんでしょうか。W65T も気になると言えば気になります。んー……次に新しいのが出るまで待とうかなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中