悪化しました

電気毛布を強めに設定したまま寝落ちしたら、喉が酷いことになりました。どう考えても自業自得です。何だか耳までおかしいです。中耳の浸透圧がおかしくなっているような。

 

こんな状態でカラオケに。音が安定しません。自棄になって「プリップリン体操」とか歌いました。2、3番の歌詞知らないよっていうかヤバイヨこの歌詞!妹は相変わらず椎名林檎とかCoccoとかYUKIとか大好きですな。吾は持ち歌が少ないので最後には中学生の頃に流行っていたのとかに挑戦しました。藤井フミヤのソロデビュー曲とか懐かし過ぎるよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中