受肉刑 草稿7

この脆弱な身体に移ってから、何もかもが新鮮だった。設計に非線形—というか極座標—成分が多分に含まれていて、どこまでもカスタマイズが可能なのだ!それに何より、全力を解放してもあんまり(!)人死にが出ない。権能が大幅に削減されたというのに、この解放感!世界が安定したというか、まあいつもの鋼鉄の身体が頑強に過ぎるだけなのだろうけれど。

  それにしてもプリシラには悪いことをした。「これでやっと人間と対等だ」と思って腕相撲してみたら、見事に粉砕骨折させてしまった。そういえばあたしは火事場の馬鹿力を普通に出せるんだった。勿論、即行で治療はしたけれど、あれは吾ながら酷かった。トラウマにならなきゃいいけれど。

雲行きが怪しいのに隣の小学校が運動会でした

しかし放送委員はもう少し抑揚をつけて喋れないものか(酷)。応援合戦も楽しそうじゃないし。

この校区の子供たちはもともと行儀が良かったけれど、それを教師側が強制しだしたのが間違いだったのでしょう。逆に素行不良の生徒が増えてしまいました。躾は学校の仕事ではありません。

 

それは兎も角、散髪致しました。すっきり。

そこで MotoGP の中継が流れておりまして、触発されて D-LIVE!! を全巻読み返しました。(何)

ファミ通文庫他 200809

めっきり冷え込んでまいりました。秋を通り過ごしそうな勢いです。

 

それでは本日の戦果。

平成二十年 彼岸

本家の墓参りをば。秋晴れで善哉善哉。

ところで昨日、Apple からメールが届いたのです。注文した iPod touch 32GB の出荷予定日が早まったとか。 Web で確認してみたところ、

送信者 その他

日にちの計算がおかしいぞ?

(9/27 追記)発送の連絡が来ました。それでも到着予定は 10/2 ……。いくら田舎でもそれはないだろう。

富士見ファンタジアと MF 他 200809

お、重いっ!

 

大変な一週間でした

体力的に。全身の痒みが収まらない&立ちっ放しの作業。そして機械に張り付いてのパフォーマンス測定でした。御蔭で足腰の筋肉がガチガチになっております。そういえば乳酸は疲労物質ではないそうですね。

 

それでは久し振りに気になった記事の紹介でも。