ファンタジア文庫他 200808

夜道で二匹の猫に襲われました。立ち止まったら脚に絡んできました。ああああもう可愛いなあ!猫は乾坤の至宝です。普段は(犬には好かれるけれど)猫に無視されるのが常だったので非常に嬉しかったのですが、きっと餌が捕れなかったんでしょう。取り敢えず持っていたキャラメルをあげたのですが、気に入らない様子(当然か)。結局振り切って帰途に就きました。飼いたいのですが、家族が猫嫌いなんですよねえ。

そんなこんなで、本日の戦果。

コメントを残す

