弐千八年夏休み開始

昨日は土曜出勤でした。軽く掃除してみたり。後はカラーコーディネートの勉強をしておりました。歴史とか分かりませんけど正答率六割。……選択式だから勘で何とかなるんですよねー。あかんがな。

今日は墓参り。緑の深いところにあるのですが……緑は眼にいいですね(オイ)。立体感のある地形は毛様体のストレッチに最適。このところ利き目が右から左眼になってしまい、何かを見ようとするだけでよく分からない痛みが走ったのですが、今日は随分と癒されました。休みの間は山道散策を日課にしましょうかねえ。

墓からの帰り道に図書館に寄りました。

コメントを残す

