「フォト蔵」はじめました。

いつのまにやらこの Weblog に画像をアップできなくなっていました。システムを一新した頃からですかね。

と云う訳で画像共有サイトを利用することにしました。 Flickr.com は職場のプロキシで禁止され(てい)るかも知れないので和製の「フォト蔵」です。(7/7 追記:って駄目じゃん!他のサービス探さないと)

早速、写真を投稿し、リンクを貼り付けてみました。
トマトの若い実と葉です。……何か少し違和感が。
葉と実
葉と実 posted by (C)ニヘルハラハタ

茎を辿って……
茎
posted by (C)ニヘルハラハタ

根元に種芋が!
種芋
種芋 posted by (C)ニヘルハラハタ

いやちょっと待って、どうして我が家の庭にポマトが自生しているの!?
確かに庭に棄てたジャガイモから勝手に可食部が実っていたりはしますが。

おまけ。
変な蛾
変な蛾 posted by (C)ニヘルハラハタ
どことなく不気味な蛾。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中