DR-BT22 購入!

ワイヤレスヘッドホン(六千円弱)を買いました。因みに Bluetooth® 接続。

どうも先日購入した FMV LOOX R のスピーカーが聴き取り辛いので、「Bluetooth 2.0 以上」とか「出来れば七千円以内」という条件で探したら安くていいものが見つかりました。あ、 Amazon だと八千円以上しますね。あまり仕様を確かめずに購入してしまったのですが、ちゃんと LOOX と接続できています。

因みに iMac とも接続してみたのですが……ワイヤレスマウスの電波と干渉するのか、それとも規格があっていないのか、音質が悪かったです。影響でワイヤレスマウスまで動きがぎこちなくなりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中