Ubuntu Linux on LOOX R

FMV LOOX R に Ubuntu Linux 8.04 の CD をセットし、 Windows Vista のシステム上にインストールしました。ウィザードに従ってパスワードを入力したり、数回 OK ボタンを押すだけです。この方法はパーティションを操作しないので比較的安全なのです。少々動作が遅くなるようですが。

それで、インストール自体は呆気無く済んだのですが……。無線 LAN が正常に動作しません。 もう無線 LAN 関係は鬼門ですな。因みにこの LOOX R の無線 LAN は Intel 3945ABG というもの。

いつもの様に Google 様に問い合わせましたが。

解決方法が正反対です。吾の場合は下の方が当てはまりますが。試してみますかねえ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中