あら不注意

いつの間にか Macports が 1.6.0 にバージョンアップしてました。
あと Leopard はデフォルトで Ruby on Rails が入っているのに、つい勢いで Macports でもインストールしてしまい、慌ててアンインストールしました。
server スクリプトが動かなかったときはどうしようかと。

あ、耳下腺炎らしきものは何時の間にやら治まりました。あれは精神的につらいものがありますね。
それにしても、精神的ストレスが免疫系を弱体化するシステムは進化的にえらい不利なんじゃなかろうかと愚考するのですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中