気を抜くとすぐに

間が空く……。メモする習慣をつけましょう。

散髪しました。

墓場の草引きをしました。除草剤も撒いておきました。パラコートじゃなくてウラシルでした(よく分かってない)。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

密林で予約していた「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD が届いたので鑑賞。先ずは前半イベントの DISC.1。監督と池田女史を交えての名場面集でしたが……ガンダムばっかりだよ杉田さん。続いてはコント。あれは松元さんによる無茶振り大会だったのでしょうか?何だか生き生きしてましたが。そしてライブの DISC.2。あー……、声が上ずっておりますな。特にゴトゥーザ様と平野さん。ダンスは素晴らしい出来でした。特に最後のアンコール。動きに勢いがあったのが平野さん、綺麗だったのが茅原さん、或る意味アイドルっぽかった(?)のがゴトゥーザ様。イベントとしての完成度は中々高かったんじゃないでしょうか。生で観たかったなあ。

コメントを残す

