可愛い魔獣、飼いませんか?―あめーじんぐ・はいすくーる

お兄ちゃんっ子なのに兄の遺言に逆らって魔法学園に補欠入学した天然気質な巫女さん。色色と王道が満載ですが、普通に面白いですよ。って言うか、「WSW EXODUS ――地平の涯へ、ぼくらは転がり続ける」の作者さんでしたか。随分とガジェットの方向性が違いますが。

可愛い魔獣、飼いませんか?―あめーじんぐ・はいすくーる

魔力が低くて補欠合格だった主人公の和泉嬢。しかしその身体には重大な秘密が隠されていた……。前世の記憶とか、ファンタジア文庫らしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中