VMware Fusion beta 2 release!! 他

ううー、今日は暖かかったですー。でも洟とくしゃみが止まりませんー。花粉症じゃないと思うのですがー。あー妹が仮面ライダー電王にハマってますー。

  • VMware Fusion Beta 2
  • 遂に出ました β 2!吾的にはスナップショットと NAT 以外の接続も選べるってのが大きいです。

    1. DirectX サポート
    2. スナップショット機能
    3. Airport(っていうかBridged)サポート
    4. Vista サポート
    5. フルスクリーンモードのユーザビリティー改良
    6. Mac OS X Leopard サポート(実験的)
    7. その他バグフィクス

    後は Debug モードが外せれば……。

  • WordPress 2.1.1 dangerous, Upgrade to 2.1.2
  • 日本語はこっち、そしてその要約。ほう、そんなことが。ところでローカルの WordPress ME を 2.1.2 にアップグレードしたのですが、ブログロールが壊れてしまいました。どーしてー?

  • 素人くさい演奏をつなぎ合わせたらプロフェッショナルに
  • ちょっと古いネタですが。ビデオ編集だけでなく、DTM の才能も天才的ですな。妹が爆笑してました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中