純情感情エイリアン (1) 地球防衛部と僕と桃先輩

ヒロインに惹かれて入った地球防衛部。そこは自警団のような部ではなく、本物の地球防衛部隊だった!敵たる蜂型エイリアンは人間の美少女に擬態し、それに引き寄せられた人間共に卵を産み付け子孫を増やしていく。行け地球防衛部!エイリアンの侵略を阻止せよ!

純情感情エイリアン (1) 地球防衛部と僕と桃先輩

しかし文体が非常にのほほんとしているので、あんまり緊迫感がありません。敵味方ともにかなり残虐なことしてるのに。見せ場の「貯め」も殆どないし。そして部員名の「配色」は、どう考えても戦隊ものです(上手く使えているかは微妙)。あと、きなこ嬢(巨乳)のビジュアルがないのはどーしてなんだー!

それにしてもヒロインたる桃先輩の(というか香奈恵さんの)アプローチが素敵過ぎる。いいぞ、もっとやれー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中